小説や漫画などの本やそれに関連するものの感想場所。加えて最近の傾向は、映画尽くし……。
プロフィール

Fieblia

Author:Fieblia
気がつくと一冊また一冊と本を買ってしまう活字中毒人間、本の虫。しかも漫画も大好きだから始末に終えない。その上、最近はゲームに映画にとますますいろんなものに金費やしてます……。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
いなだ詩穂/小野不由美『ゴーストハント9』
4063640809ゴーストハント(9)
いなだ 詩穂 小野 不由美
講談社 2006-02-06

by G-Tools

【あらすじ】
代替わりのときに必ず怪異が起こり、多くの人が死ぬ。
日本海に面した崖の上に屋敷を構える吉見家の調査に乗り出した麻衣たちSPR一行。
しかし、いままでにない強大な力の前になんとナルが倒れてしまう。
ナルを失った麻衣たちは一体どう闘うのか。果たして、ナルを、吉見家を救えるのか―――?!

× × × × ×
【感想】
やっと出たぁああ!!
それがまずの感想ですよ。もはやでないのかとまで思っていました。(汗)
相も変わらず可愛らしく綺麗な絵だなぁ。

講談社ティーンズ文庫『悪霊とよばないで』の漫画化なわけですが、
無性に原作も読みたくなってきます。
漫画化にあたってスリム化して読みやすくなってるんですが、
やはり端折るエピソードもあるわけで、そこを読みたくなるんですよね~。
ただ持ってるわけじゃあないからなぁ。
地元・静岡の市立図書館は悪霊シリーズ全巻そろっていて、
毎回毎回そこから借りては返しを繰り返してました、ずっと。(遠い目

今回は解決編。
ナルの一片を軽く垣間見ることができました。
後は笑うナルの謎をもって『悪霊だってヘイキ』に突入すればいいわけで。

さて次はいったいいつ出るのでせうか……??
スポンサーサイト

【2006.02.08】 読書・漫画 // COMMENT(0)












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
10 // 2018.11 // 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク
ランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
Copyright © 2005 日々是読書三昧。 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2