小説や漫画などの本やそれに関連するものの感想場所。加えて最近の傾向は、映画尽くし……。
プロフィール

Fieblia

Author:Fieblia
気がつくと一冊また一冊と本を買ってしまう活字中毒人間、本の虫。しかも漫画も大好きだから始末に終えない。その上、最近はゲームに映画にとますますいろんなものに金費やしてます……。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
CDドラマ『フラワー・オブ・ライフ』
【感想】
えー、よしながふみ氏の描く学園青春ストーリー。だと思う。
一歩間違えると、オタクの生態がわかる物語と言ってしまうかもしれない。

それはさておき。
今回はそんな漫画がCDドラマになったッつーことで買ってみた。
社会人になると趣味に金を惜しまなくなってきていてヤバイのだが、
ま、真島くんには負けている自信があるので、まあいいや。

イメージはまあ、人それぞれだろうけど、聞いていて思ったこと。
『皆さん楽しんで演じていらっしゃっているようですね』
漫画だと二巻目あたりに入っている学園祭
楽しそう。かなり楽しそう
特にブリジット、いや武田さん役の桑島法子さん
熱演ですね(笑

そいや、滋センセは誰やるんじゃろとか思ってましたが、野島健児さんでした。
っつーか、いいっす。そのカマ口調いいっす。

他も豪華メンバーですね~。
私の中のイメージに近いものがあったので声には特に文句はない。
それに、笑えた~。音があると違う漫画もあるわけだ(^^

なかに入ってた冊子に漫画がついていた。
……なんか懐かしかった。そっか、冬コミね。
くっそ~、あの時期に仕事さえなければ行きたいのに。あ~、悔しい。
【2006.03.07】 CDドラマ感想 // COMMENT(0)
CALENDER
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
Copyright © 2005 日々是読書三昧。 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
