小説や漫画などの本やそれに関連するものの感想場所。加えて最近の傾向は、映画尽くし……。
プロフィール

Fieblia

Author:Fieblia
気がつくと一冊また一冊と本を買ってしまう活字中毒人間、本の虫。しかも漫画も大好きだから始末に終えない。その上、最近はゲームに映画にとますますいろんなものに金費やしてます……。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
ゲーム『幻想水滸伝Ⅴ』
B000BN97ZK幻想水滸伝V
コナミ 2006-02-23

by G-Tools

【感想】
親父(フェリド)、かっこいいぜ~vv
女王の幸せ者め。豪放磊落がぴったりの人だなぁ。
そして、
リム可愛すぎる~vvvv
くくぅっ、あんな妹いたら可愛いなぁ。頭撫でたい。
「~じゃ」ってもっと喋って欲しい。

ようやく買った幻水Ⅴ。
今までのシリーズずっと買ってきたので、というより、
友人の言葉に惹かれて買いました。
「坊ちゃんを気遣う某傷男のような王子に甘い金髪の色男の騎士が出てくるよ」

はっきり言って読み込み多くてイラつくけど、
今のところストーリーは私好みらしく面白いから許す。
なんとなく先が読めるが続きが気になる、というのは上手いつくりだ。
見えすぎても面白みないし、見えなさすぎだとすぐに飽きるってなもんだ。
ゲームシステム面がⅠ、Ⅱあたりのと似ていて非常に懐かしい。
というか、その方がさくさく進める感あふれていてやってて気持ちがいい。

そして、キャラの面々(といってもまだ一部しか知らない)がいいなぁ……。

ゲオルグ……非常に長く一緒にいたことでかなりお気に入りのキャラに変わってきたぞ。
サイアリーズ……胸すげーぞ、胸。でもそれに買ってるジーンさんって。

他にもいろいろいるわけで。
王子にちょっかいかけるのが好きそーな金髪の某女王騎士とか。
まあ、いろいろ。

自分が今ようやくパロウズ領内に逃げてきたところなので、
今後が本格的に仲間集めというわけで。
声があって喋るとそれだけで楽しいなぁ。

最後まで頑張るぞ~。
(ちなみにFFⅩⅢは放置プレイ……)
CALENDER
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク
ランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
Copyright © 2005 日々是読書三昧。 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
